スポンサーサイト


あぷろーちー

こんばんわー⊂(^ω^)⊃
今日ゎ珍しく早く帰ってきた上条ですっ

今日ゎPMとWSの大会に出てきましたー!
簡単にレポー
カメクラ ミックスのはずだったw
人数4人 使用るんトオル
1回戦 YUIさん 俺妹シングル
相手がAチャンのカード知らなかったので、ほとんどわからん殺しだったかなー
フリーズとタイトルイベントでしっかり止めて、天然4で殴って勝ちー
6ー7

2回戦 ジェットさん ナギユー子
Aチャン同士の戦いw
2ターン目から、天然4立ててごり押してたけど、他の展開が遅くて、4コスユー子を止められずに天然4をフリーズされて、攻めきれずに負けー
7ー6

んーとりあえず、構築が難しいですっ
カード揃ってなかったのもあるけど、構築が微妙かなーと
上手く天然4を立てて、他もしっかり立てれば強いかなー
守りゎフリーズとタイトルイベントで頑張ろうw
WSレポ
カメクラ ネオスタンダード
人数12人 使用3色エヴァ
書くのだるい…
結果優勝←わら
久しぶりの優勝な気がするー
今日ゎ3レベで7点通るってことも無かったからかなー
それ以外ゎあんまりキャンセルしなかったけど
今日ゎちょっと足りないパーツ借りたけど、ちゃんと組もうかな!

でわでわこの辺でー⊂(^ω^)⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
