スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおいはねー

こんばんわー
タイトルゎハセヲ氏の背中にたくさん生えていたので、なんとなくー(笑)

最近とても暇ですー
バイトも休んでるから、本当に暇ー
なので、書くこともない…

あっ明日ゎ給料日ー
いろんな人からお金借りてるから、返なきゃー(汗
残ったお金でPMのAチャンネル買うかもですっ

昨日ようやく先行公開されたわけですが、意外と面白いカードがー
スターターゎとりあえず2つくらいで残りシングルかなーと
ブースターゎとりあえずSRるんが強そうかなー
天然4ゎ強いと思うのw

他に関してゎまだなんも言えないかなーと
まぁお花見っぽいイベントきたから、サポート強ければ伸びると思うけど


明後日のフラゲでちょっと買ってみようかなー
引き強かったら組むってことで(笑)

新しいデッキ組みたいと思うのは、TCGプレイヤーとして仕方ないと思うのですw
なにより、まともなPMのデッキが電波しか無いのが、辛い…
とりあえずミックスでコスプレでも組もうかなー

まどマギも組みたいし、もうアホだー
PM始めるまでゎ金使わないように努力してたはずなのに…
ま、仕方ない仕方ないw

他に書くことないので、この辺でー⊂(^ω^)⊃

いつも思うけど、このブログ文脈ないわーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんこー(笑)

PMはデッキ一個で楽しいかなー。弱いけど

とりあえずおれいもはガチにさせるまで頑張らないとw
プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。