スポンサーサイト


しょぼーん

こんばんわー
最近更新しない上条ですっ…
昨日からテンションがた落ちで今日ゎ一日引きこもってました…

とりま昨日のことを簡単にー
午前中ゎアマガミ見て、午後から大会ー
PMゎAチャンで出て、まよチキにフルボッコされて、しょぼーんってなったのでレポ書きません…
1回くらい回ってくれよー…
もうちょい回ってくれれば、なんとかなるのに…

そのあとゎWS
ネオス 人数16人
使用エヴァ
1回戦 赤青黄まどまぎ
とりあえず、キャンセルしようぜ…
3ー0から7点スルーで負けー
相手2ー5って何w

2回戦 和服扇子
0レベがヒカリちゃんしか引けずに、アド損して、1レベも使途引けなくて爆笑スイッチ割れない…
場アドを取れずに3レベになって、相手のCX見えてたので、3人がかって勝ちー
場アド取れないエヴァって…

3回戦 ヤナイさん DC3TD
お互いにCX見えまくって、でも場アドゎそこそこ取れてストックも貯まる
相手2ー5から3人がかって全部入って勝ちー

4回戦 赤緑なのは
0レベ引けずに2ディスとかして、アリサにアドとられてヤバイかなーって感じだったけど、CX噛んでたから、打点差ゎ付かなかったー
最後相手の判断ミスで生き残って、3人がかって勝ちー


エヴァ使った感想としては、昔ほど強くゎ無いのかなーと
弱いとかじゃなくて、対策されるとすごい辛い…
さやかとかガンメタだし…
まぁ構築甘いのが原因だと思うので、もう少し調整しますっ
ただ、とあるの方が使っててしっくり来るかなー
やることあんまり変わらないけどw


んで今日ゎ引きこもってアマガミ見て、七咲可愛くて満足したので、16話でストップw
そのあとゎAチャンの構築いじって、スマホで麻雀やって、シャイブレやって、今に至るって感じです
なんか眠いので、一旦寝ます…
でわでわー⊂(^ω^)⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梨穂子は可愛いなぁ

梨穂子は可愛いなぁ

俺の天使
プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
