スポンサーサイト


おらー

こんばんわー
日にち変わりましたが更新しますっ
昨日ゎPM、WSの大会に行ってきましたー
PMに関してゎ記念大会で使ったデッキもデッキなので、省略

WSレポー
カメクラ 13人 オープン
使用おらおらー白限
1回戦 Fさん fate確殺
確殺される前に、おらおらーってしたっw
少し運ゲーだったけど、勝ちー

2回戦 イナーさん マミ単
すごい事故りながらも、なんとか打点詰めてイーブンに
バウンスされてたら、負けてたかも…
ラスト3ー1からおらおらーってして、ギリギリ勝ちー

3回戦 石井さん 赤緑化
とりあえず、この試合も事故ったw
それもデッキが成り立たないくらいに
この試合ゎ本気で考えてやってたと思う
てか自分で言うのもアレだけど、完全にプレイングでどうにかして勝った、としか言えないです
そんくらい本気で考えてましたー
流石にアレ引かずにあのカードを使うのか?ってFさんに言われたーw
あとゎ運が良かったってだけー

4回戦 ガーさん 赤緑青まどほむ
はい、またこの人ー
流石にまた勝ってくるとは…
試合の流れゎとりあえずお互いにキャンセルしない、こっちゎ事故る、相手は回る
2レベで読み間違えて1パンしかできずに、負けたかなーって思ってたら、返しで相手がアルテま失敗して2パン!
ストブで噛んでたらしく、だいぶ運が良かったw
ラストターンもしっかりおらおらーってして、ルガールからサムデイで勝ち!
3ー6まで追い詰められるとは思って無かった…
あの人ゎ強いのは認めるわー
他ゎ知らーん

ってことで、優勝ー!
2週連続ー!やったねー
でっていうw
何よりあの人に2連勝ってw
自分でも驚きですよー

最近少しゎWSできるようになってきたのかなー
プレイングも思い出してきたし、構築も思い出したし、モチベが上がるー
すぐ落ちるけどw


ってことで、そろそろ眠くなってきたので、この辺で!
⊂(^ω^)⊃


ハセヲに私信
月曜ゎ暇だよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
