スポンサーサイト


ゆーきー

こんばんわー
今日ゎ雪がひどかった…
チャリゎキツいよ…

ってことで今日ゎWSとPMの大会に行ってきましたー
PMレポー
カメクラ ミックス 5人
使用 和服
1回戦 レンさん 黄軸ウィニー?とりあえず速いやつ!
先行スタート、引きが弱い…
返しで相手がフル展開して、3パン…
とりあえず必死に立て直そうにもキャラ引けずに、ズルズルと
5点目くらいから場が固まり始めたので、そこから和服ヒロで1点ずつ刻むも、拒絶されて手札も無くなり、受けきれずに負け…
7ー4でした

2回戦 不戦勝さん
余裕でしたー

3回戦 ジェットさん ニア@パジャマパーティー

初ターンからしっかりニア立てられて、そこそこ回られてた
こっちゎニアにサイズで勝てないので、数並べて対抗
2ー5くらいから、攻めきれずにずっとうたた寝とか恭介で止めてたけど、デッキが無くなり負け…
最後に緑引けてれば!わら
5ー6で負け

今日ゎ完全に構築の時点で負けてました…
もっと頑張りましょうって感じw

そのあとゎはりゅさんと623さんと幸楽苑にー
そのあとWSの大会!
簡単にレポー
カメクラ ネオス 9人
使用 赤黄緑とある
1回戦 不戦まさるさん
人数が奇数の時に現れる、謎のプレイヤー
全国に出没してるらしい…わら

2回戦 弟さん 赤黄青リライト
簡単に言うと、3レベで7点通した!いや、通った!わら
勝ちー
いつもみんなにやられてることを久々にやった気がするーw
弟さん、ごめんなさい

3回戦 ナスさん、青黄とある
とりあえず、キャンセルされなかったので、勝ちー
それしか言えませんw

4回戦 ガーさん 赤青こまりん@氷室
どうせクソゲーされると思ってやってたけど、相手がクラマ結構捲ってたので、ごり押し…
こっち2ー2で相手3ー4
流石に勝ったかなーと思ってたけど、流石にそんな甘く無く、ギリギリの試合に…
最後ゎ普通に打点通して、ダイレクトして勝ち

優勝ー
まどマギのプレマもらった!
ちょっと嬉しかったー
速攻で流したけどw
んで、アキさんとハセヲからさやか関連出してもらえたので、デッキ組みました!
まぁその話ゎ後程!

今日使ったとあるですが、とにかくピンが多いです
11枚ピンでしたっ
とりあえず、どの状況にも対応できるようにしたんですが、ピンの小萌先生が働きすぎてお疲れ様って感じ
2に増やしてもいいかな!
木曜から構築変えて、みこくろにしたので、常に盤面ゎ取れてたはず
0帯も問題無かったし…
木山先生もしっかり出せたし、3帯も安定
詰めも問題無いので、今までに組んだとあるでは一番安定してたかなー
もうちょい煮詰めようかなー

他にもいろいろ書きたいけど、疲れたのでこの辺でーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
