スポンサーサイト


うーん…

おはようございますっ
教習行くまで暇なので、更新しますっ

まどマギのリスト見ましたが、みんながまどマギ強いだろーって騒いでるけど、僕ゎそこまででも無いんじゃないかなーと思いました
いや、弱いわけじゃないけど、強くはないってこと
まず0レベから
オーバースペックのデメリが痛すぎる
条件パンプゎ強いけど、バサラ、エヴァなど他のタイトルに比べて劣る
まぁ当たり前だけどw
個人的には上位タイトルに比べて弱い
ただ、保健係まどかゎ強いし、マカロフ集中もあるしで、上手く使えれば補えるはず

1レベ
さやか以外ゎ今の環境厳しいと思う
バニラさやかも強いけどw
ほむらゎちょっと気になるけど、そこまででもないかなー
相討ちもないし、他のタイトルに有利取れないんじゃと不安…
アンコール付与があるし、×応援もあるから、一概には言えないけど、そこまで頼りに出来そうにないし、この辺ゎ相手にしてみないとわかりません

2レベ
リフレほむら、9000さやかゎ強いと思う
レベル応援もあるし、さやかイベントもあるし、手札入れ換えイベントもあるしで2レベゎ充分かなー

3レベ
とりあえず種類が多すぎる
その中でも、さやか、まどか2種、Uほむらゎ強いと思う
特にさやかーwあれゎアホだー
どうせならあれもリバースクロックでいいじゃんw
それだと微妙なわけですがw
他にも杏子が気になるかなー
シャナ悠二の下位互換とも取れるけど、一長一短ですからねー
チェンジもあるし、使い方次第だろーと


結論
さやかゎ強い
まどマギが強いってよりはさやかが強い
多分流行るのは青軸赤緑かなーと
パワーゲーするならだけど
なんとなくリスト見て構築が決まるくらいなので、大体これがテンプレじゃないかなーと
バーンもないし、回復ゲーできるわけでも無さそうなので、序盤から相手の手札削りたいとこ
初心者にとっても、ちゃんと構築してあれば、回せるはず
その辺の下位タイトル相手なら普通に勝てるはずー
AB、エヴァ、ディスガ、警察とかと戦うなら、気合い入れなきゃキツそう…



とまぁ調子に乗って考察してみたわけですが、多分全部外れてますねー
所詮ゎ底辺が書くことなのでw
今度実際に相手にしてみて、また書きたいと思いますよー
そろそろ始まるので、この辺でー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
