スポンサーサイト


上品かつエレガントにっ

こんばんわー
日にち変わってしまいましたが、更新しますっ

日曜(今日)ゎWSのポータブルとVSの大会出てきましたー
WSゎ4人、インデックス単
結果ゎ2敗でしたが、楽しかったので、良し!
2戦とも相手に3キャンやら2キャンやら2、3ターン食らったので、仕方ないw

そのあと遊戯王出る予定でしたが、諸事情により萎えたので、スルー
アキさんとサイゼリヤで時間潰してましたっ
途中で、ヒロシさん召喚して暇人の相手してもらいましたw

そのあとVSの大会に!
簡単にレポー
人数6人 使用 真帆紗季あいりーん
1回戦
623さん はがないTD×4
とりあえず、なにがどうってよりも相手がアタッカー引けなかったのでごり押して何事もなく終わり!
7ー10で勝ち!

2回戦
ヒロシさん みつどもえ、ひとは軸
スタートであいりーん落とされて、3ターンくらい動けず…
3ー0くらいからベンチが固まり、そこから相手の降りが微妙になったので、真帆紗季あいりーんでPA組み立てて勝ち!
8ー10くらい!
階段潰れて終了ー

優勝ー!
最近まともに回らなかったので、ちょっと嬉しかった!
最近調整してた甲斐がありましたー
SNS智花ゎ積んで正解でしたー
やっぱりあるかないかじゃ全然ちがかった!

そのあとゎ623さんと遊戯王やって、ぼろ負けしてアキさんとVSー
ロロナさん強いなーw
真帆紗季あいりーんよりもグルグルしてた(笑)
あーいうデッキゎ好きなので、ちょっと羨ましいですw

もーちょい調整して、もう1つの真帆紗季も強くなれば…
真帆が可愛いだけじゃ勝てないのか…
アキさんと回してると勉強になるし、調整点が見つかったりするので、ありがたいですっ
なによりも楽しい!わら


んで帰宅してから、ごろごろして今に至る!
来週のPMミックスに向けてなんか組もうかなー
ちょっとそれっぽいのが浮かんでるので、上手く作れれば!

明日の夜ゎジェットさんに誘ってもらえたので、ローソン巡りしてきますっ
でわでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
