スポンサーサイト


ひゃほー

こんばんわー
先程帰宅しました、上条ですっ
今日ゎPMとWSの大会出てきましたー!

とりあえず、簡単にレポー

カメクラ シングル 6人
使用 Aチャンネル
1回戦 IKKIさん 電波
お互いに立ち上がりゎ悪くゎなかったけど、相手の方が回ってたー
途中でプロモコンビを落としたので、相手ゎだいぶキツかったはず!
んで、最後相手がフルパンをしてきて、こっちゎ返しでナギ込みで5パン作れるので、6点目までスルー
返しでフルパンすれば決められるっと思い突っ込むも、復帰宣言2と前川さんに止められて、決めきれずに負け…
7ー6でした

2回戦 ジェットさん あの花あなる軸
先行スタート
チャイナるん、音楽ナギ、1コストオル、ナギトオルを出してエンド
返しでイベるんからの4コスるん
フルパンで4点通して、そこからがキツかった…
めんまで止める、莫情で止めるで相手の場が整う…
決めきるの無理かなーと思い、相手の手札が枯れるまで待って、ラストで自由登場ナギで詰み
5ー7で勝ち


3回戦 yuuさん working
マリガンしたら、チャイナるん2枚引いて、キツかったけど、相手の息切れが早くフルパンしてカラオケ打って主要キャラ消して、フルパンして勝ち
3ー7で勝ち

3位でしたー
そのあとゎ色々雑談して、はりゅさんと623さんと幸楽苑に
ラーメン美味しかった!
ラーメン巡りしたいなーw


そのあとのWSゎインデックス単で参加
2勝2敗でしたー
負けのうち1つゎ相手事故ったけど、最後リフダメクラマからの安定の流れで全部通って負けー
まー回復忘れたプレミだから仕方ない…
もう1つゎ3ターン連続2キャン食らって、こっちゎ3レベで4か5ターン耐えたけど、流石に負け…
まーそんなときもあるw

意外と戦えた気がする!わら
ほとんどの試合でエグゾディアしようとしてたけど、まともに出来たのは1回w
あっサインを5枚並べるってことですw
やろうと思えばどの試合も出来たけど、余裕が無かったので、勝ち確の時だけやりましたー(笑)

あと、あのカード強いなーと思ったので、もし暇だったら、あれで白限組もうかな!
どうせ弱ってなって崩すだろうけどw

そのあとゎVSずっと回して帰宅!
身内がアトリエ全部組んでくれたので、ありがたいです
最近のタイトルをガチで組んでくれる人いないと思ってたので、良かった!!
流石に僕だけアホみたいに買っても仕方ないのでw
これで身内に大体のデッキが揃った!
あとゎまぶらほくらいか…
集められたら組みたいんだけど、無理そうなので、保留ー


ってことで色々カード弄るので、この辺でー
むーん⊂(^ω^)⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
