スポンサーサイト


ゆきー

こんばんわー
雪がすごいですねーw
帰ってくるとき、車に轢かれかけました(笑)

今日ゎPMとWSの大会に行ってきましたー
簡単にレポー
カメクラ 4人
シングル 使用、電波
1回戦 IKKIさん 杏子さやか
相手先攻から、しっかり回ってキツいかなーって思ってたら、エリオ社のバウンスが刺さり、相手が思うように回らなくなって、そっからフルパンして、勝ちー
4ー7くらい

2回戦 ジェットさん けいおん!!イベ唯軸梓律紬
お互いに思うような動きができず、こっちがSRエリオ真出せたので、そっからフルパン
相手6にしたときに、相手もフルパン、復帰宣言あったので、ギリギリで守って勝ちー
6ー7でしたー汗
途中で紬のテキスト読み間違えたのがキツかった…
まぁ何よりも相手の中学生梓が成功しなかったのが良かったのかなーと

なんだかんだで優勝ー
電波強いなー(笑)
そう、電波が強いだけw
新しいデッキ組みたいなー
けいおん、まどマギ、ひだまり辺りのどれか組みたいなーと
ひだまりゎお花見集まらないといけないから、スルー
けいおんゎ流石に金かかる…
まどマギが無難に集められるかなーと
杏子さやかを組みたいと考え中ー
ワンチャンだけど、Aチャンネルを(笑)

そのあとゎPM回して、はりゅさんとサイゼリヤにー

帰ってきて、WSの大会っ
面倒なので、結果だけー
使用、白黒アッシュ 8人
1回戦 初心者らしき人、警察
普通にキャンセルしなかったけど、勝ちー
2回戦 弟さん 怪盗
3ー0から7点入る安定プレイングー
負けー
3回戦 初心者らしき人ー エヴァTD
なぜか負けそうになったけど、流石に負けたくない(笑)
もちろん勝ちー

オポで3位ー

そのあとゎガーさんとS店員さんとPM回して、帰宅ー

眠いので、寝ます…⊂(^ω^)⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PMやりたいわーw
とりあえずソース当てよう、うん
プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
