スポンサーサイト


その発想ゎなかたw

こんばんわー
先程帰宅しました!わら
今日ゎPMの大会出てきましたー
簡単にレポー

カメクラ ミックス
6人 使用 桐乃さやか
1回戦 IKKIさん 唯ひた羽デッキデス
唯羽かーとか思ってたら、ふつーにデッキデスされたw
序盤ゎ一応キャラ引けて、なかなかのスタート
相手2ターン目にまずプレミ
デッキ5枚削られて、そのあとブレイクほむら捲ったのは強かったのに、ここでピン積みの店内清掃を置いた…
ちゃんと考えがあってのことだったけど、メガほむで乗せて放課後ティータイムを打てば回収出来るかな?って感じだったけど、まずデッキデス相手にその考えがプレミ…
んで終盤までズルズルとデッキデスされて、落とされたカードが、人生相談再び3、秘密2、回収撫子、その他引きたいキャラ…
どうしようかなーって考えてファイナルターン
手札にティータイムあるから、それを使えばいいのに、手札から使うって選択肢が出てこなかった…
ラストで5コス桐乃引っ張れたから、出して相手何もなければ勝ちってとこまで持ってったけどもちろん寝言使われて決めきれずに山無くなって負け…
4ー6

2回戦 レンさん 蝸牛アクティブ
簡単に言うと、サポートキャラ引っ張れずに場にSRさやかと5コス桐乃だけ
とりあえずアプローチして、返しで律にアクティブ2作られて、フルパンで負け…
3ターンの出来事でしたw

3回戦 さくのんさん 電波型制服
5ターン目まで、なんもサポートキャラ引っ張れずに場にSRさやかと5コス桐乃だけ…
あれ?これデジャブwとか思ってたら、Pひたぎにバウンスくらって、更に事故…、とても無理ゲーって感じで一応考えて回したけど、終盤には一応盤面固まったので、ファイナルターンに秘密打って、フルパン…
京介あったら負け…ってとこで相手が持ってなくて勝ち!
復帰宣言あったから、危なかったw
地味に運ゲーして6ー7で!

感想…
とりあえずまだまだプレイングが甘いのと、構築が弱い…
色んなデッキを対策していかないと厳しい…
特にデッキデス、今日初めて相手したので、どうしたらいいかわからずにプレミして負け…
あれわ悔しかった…
色々考えてれば、勝てた試合だったから、本当に悔しい…
でも、そのおかげで大事なことをたくさん学べた!!
IKKIさん、レンさん、ありがとうございますっ
やっぱり勝てた試合よりも負けた試合の方が大事ですね…


そのあとゎはりゅさんとカード売りに!
僕ゎWSのCUを約3750枚売って、7500円に!
うまー
そのあとゎまたカメクラ戻ってPMとVSをフリー
アキさんのメルルTD改とやったけど、最近デッキが回らない…
プレミもしてないのに、これゎ悲しい…
WSと違って萎えないけどw
メルルのカード見たけど、結構強そうなイメージかなー
先に言っておくと、思ってたよりわってことw
パンプ系多いから、色々出来そうー
組んでみたいデッキ思いついたけど、スルーで!
パパ聞きで頑張るんでw
まー金無いだけだけどw

そのあと、はりゅさんとアキさんと623さん(S店員さん)とご飯食べに行きました!
いろいろアホな話しとかしたり、WSの昔の話ししたりで楽しかったなー
はりゅさん、ご馳走さまでした!!
いや、本当に
いつもお世話になりっぱなしで…
来年度からゎしっかりお返しするので!


ってとこで、とりあえず書きたいことも書いたのでこの辺でー⊂(^ω^)⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
