スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅうりょー

こんばんわー
バイト終わりましたー
ってことで、2月15日にバイトを辞めることにーいやー、長かったなー
高校1年の5月に始めたから、約3年かー
自分を誉めたいなーw
あの店でよく辞めなかったなーと
少し寂しいけど(金銭的な意味でw)、まぁ出会いがあれば、別れもあるってことで
ってことで自分へのご褒美にトッポのイチゴ味買ってきましたー(笑)


美味しそうですねw
あと休憩終了後、お客さんとのやり取りで吹いてしまったw
頭痛くて、ぼーっとしてたら、3人組の男の人達が色々持ってレジに、
おにぎり温めますか?って聞いたら、2人ゎ温めでって言ったまでゎ普通だったけど、
もう一人が、あっ俺ゎノーマルタイプでw
とかさらっと言ったから、不意をつかれてまぢで吹いたw
あれゎツボでしたw

まーどうでもいいやw

明日ゎPMの大会!
凄い楽しみです、はい
WSの大会ゎお金無いからスルーかなー
誰かプロモあげるんで、参加費払ってください←わら

ってか、32型のテレビ貰ってしもーたーw
こんなでかいのどうすればーって心の中で突っ込んだw

とりあえず、部屋掃除して頑張って使いますよっと

なんか他に書くこともないので、この辺でー⊂(^ω^)⊃

PS
ましろ色とまよチキの先行公開されたけど、まよチキ強い気がするーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。