

ひっきー厨

こんばんわー
今日ゎ雪が積もっててチャリンコだと、キツかったですー(汗

さて、今日ゎVSの大会出てきましたー
萎えたので、結果だけレポー
カメクラ
人数6人、使用ブレブレ
1勝1敗w
流石にブレブレ使ってスパーク2回しかしないのは無いわー
運命もキャンセルも引けないし…
まぁ仕方ないかなー
どんなプレイングでも、なんもできなかったし

大会の前に暇だったので、ヨドバシへゴー
いろは4パックと電波5パックでサイン引いたー(笑)
たまには金無くなるまで買ってみるもんだー(笑)



んで現在、電波を来週の大会のためにミックスに組み替え中ー
スリーブも入れ替えたし、バッチリ!わら
とりあえずもうすぐ給料日ー!
それまでゎいろいろ我慢しますっ

でわでわこの辺でー⊂(^ω^)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

引きちう

くそ、引き厨め←←

No title

引き厨や(^ω^)

でも、俺も最近
微妙に引くようになったよね。
安いのだけど

まぁすぐ売るけど←
プロフィール

上条teamいたばし

Author:上条teamいたばし
はじめまして!
郡山市で活動中のTCGプレイヤー

主な戦績
2010年ブ シロード カードフェス in 仙台地 区決 勝大会 ネオスタンダード
決勝敗退
ブシロード WGP2010 in 仙台地 区決勝 大会 ネオスタンダード
6勝1敗
ブシロード カードファイ ト2011 in 仙台地 区決 勝大会
白リーグ
決勝敗退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
